F1からSUPER GTマシンの画像を紹介


道の駅めぐり
さて次は何処に行こうかな?未知の道の駅訪問へ!
現在140箇所の道の駅を訪れました




あいおい白龍城


道の駅 あいおい白龍城(兵庫県)


国道250号線沿いにある道の駅それが「あいおい白龍城(ペーロンジョウ)」です
ココの特徴は建物の華やかさとペーロン(船)です
看板です裏から見た白龍城
海沿いにある駅で、中華料理店と海が見える温泉設備が売り物ですね、ど根性大根大ちゃんで有名になった土地でもあります

建物の横にはペーロン海館がありペーロンが数多く展示されています
ペーロンです
園長が行った時はペーロンの練習風景に出会いましたよ、勇壮なペーロン祭りが毎年5月の最終日曜日に行われるそうです

兵庫県相生市那波南本町8-55









トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

Formula Web Gallery



懐かしいF1マシンを紹介するFlatout!! F1 Web Gallery



 緊急輸送