F1からSUPER GTマシンの画像を紹介


道の駅めぐり
さて次は何処に行こうかな?未知の道の駅訪問へ!
現在140箇所の道の駅を訪れました




宇津ノ谷峠


道の駅 宇津ノ谷峠(静岡県)


静岡県の国道1号線バイパスを走ると見えてくる道の駅それが「宇津ノ谷峠」です
実はここの道の駅は大変珍しくて3箇所ありますどう言う事かといいますと、写真の道の駅のほかにトンネルを抜けた所にもう一箇所
バイパスの反対車線にももう一箇所あります
道の駅の看板
園長はなにも判らず手前の道の駅で休憩し、トンネルの先の道の駅は素通り・・・
さらに反対車線側は駐車スペースが満車で止める事が出来ず素通りしました
またこの方面に来た時は残りの2箇所を回ろうかと思ってますしかし・・・大阪から静岡は遠い・・・
道の駅本体

(静岡市側) 静岡県静岡市駿河区宇津ノ谷82-2
(藤枝市側) 静岡県藤枝市岡部町岡部2190-1









トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

Formula Web Gallery



懐かしいF1マシンを紹介するFlatout!! F1 Web Gallery



 緊急輸送