F1からSUPER GTマシンの画像を紹介


道の駅めぐり
さて次は何処に行こうかな?未知の道の駅訪問へ!
現在140箇所の道の駅を訪れました




丹波 おばあちゃんの里


道の駅 丹波 おばあちゃんの里(兵庫県)


中国自動車・舞鶴若狭自動車道・春日ICおりてすぐ 国道175号線にある道の駅、それが「丹波 おばあちゃんの里」です
この道の駅は西日本最大規模の複合遺跡「七日市遺跡」を中心とした遺跡公園も備えた道の駅で駐車場から少し離れたところに公園があります
道の駅 看板道の駅 全景
駐車場も入りやすく、2つの建物からなる施設で右側の建物がトイレと情報コーナー(休憩所)
左側の建物にはパンや地元野菜を中心とした物産コーナーがあります

とても使いやすいいい道の駅なのですが正直な所、スペースの使い方が今ひとつと思います
広い割に全体的にせせこましい印象があります、でもその辺りを見直せば強いと思いますよ、ここは!


兵庫県丹波市春日町七日市710番









トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

Formula Web Gallery



懐かしいF1マシンを紹介するFlatout!! F1 Web Gallery



 緊急輸送