F1からSUPER GTマシンの画像を紹介


企画室
モータースポーツからYahoo!(ヤフー)ディレクトリ登録記まで




スーパーアグリの個人サポーターになる

2007年にF1チーム、スーパーアグリ(SAF1)で面白い企画がありました
ひとつはミクシィのようなSNS(ソーシャルネットワークシステム)のアグリ場
そしてもうひとつは個人サポーター制度、これは会費を払うと07年F1マシンSA07に自分の名前がステッカーの文字
として掲載され各サーキットで個人スポンサーとしてマシンに描かれる

「挑戦」と「闘志」の文字にローマ字で書かれているんですよ、いい記念になります
そしてアグリ場である抽選に参加しました、そこでイギリスGPシルバーストーンのお土産に見事当選(笑)
シルバーストーンで採取されたタイヤラバーとスーパーアグリのキーホルダーと雑誌
そしてシルバーストーンの刺繍が入っているテディベア
当りました

何時の日か行きたいシルバーストーンサーキット・・・そのシルバーストーンからやってきたこのクマを大事にします









F1 Web Gallery
F1 Web Gallery
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

Formula Web Gallery



懐かしいF1マシンを紹介するFlatout!! F1 Web Gallery



 緊急輸送