F1からSUPER GTマシンの画像を紹介


道の駅めぐり
さて次は何処に行こうかな?未知の道の駅訪問へ!
現在140箇所の道の駅を訪れました




やす


道の駅 やす(高知県)


国道55号線を走っていると見えてくる道の駅、それが「やす」です
この道の駅の特徴はやっぱり、海水浴場「ヤ・シィパーク」でしょう、太平洋に面したロケーションが素晴らしいです
訪問時は時間がなくて駅の全景を廻れなかったのが残念でした
道の駅の看板やしの木
土佐くろしお鉄道阿佐線(ごめん・なはり線)夜須駅 が駐車場を挟んであり車でも電車でも立ち寄れるというのがいいですね
道の駅 やすやすにんぎょちゃん
高知県出身の漫画家・やなせたかし氏(代表作アンパンマン)がキャラクターをごめん・なばり線に配置しているそうですよ


高知県香南市夜須町千切537-90









トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

Formula Web Gallery



懐かしいF1マシンを紹介するFlatout!! F1 Web Gallery



 緊急輸送