F1からSUPER GTマシンの画像を紹介


フォーミュラニッポン

フォーミュラニッポンとは


元々は国際F3000をベースに始まったカテゴリーで現在は独自のレギュレーションで選手権を賭けています
レイナード、G−フォース、ローラが覇権を争った時代からホンダ&トヨタエンジンの争いへ・・・500馬力オーバーのフォーミュラマシン
 管理人からのお知らせ:ソフトの関係で更新をこちらで続けています今後はこちらのサイトをご利用ください






KANAAN RACING
フォーミュラニッポン


KANAAN RACING


KANAAN RACING(2007)

フォーミュラニッポン最終戦鈴鹿にあの男がやってきた
2004年IRL王者で07年ツインリンクもてぎインディ・ジャパン300マイルの覇者、トニー・カナーン
今回の参戦はあくまでもゲストなので入賞してもポイント対象外なのだが・・・・
KANAAN RACINGKANAAN RACING
初めての鈴鹿サーキットにパッケージ正直どの程度の戦闘力を発揮するのか不安でした、流石に予選は下位に沈んだのですが
決勝レースでは確実にレースの流れを掴んで6位まで食い込んできました

もちろん本人のプライドはズタズタかも知れませんが評価してあげてもいい成績だと思います
それにしてもあのIRLのレーサーが「世界一ハンドルが重たいフォーミュラ」という、フォーミュラ・ニッポンのローラFN06って

エンジンはホンダHF386E、メンテナンスはM−TECが担当したようです









F1 Web Gallery
F1 Web Gallery
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

Formula Web Gallery



懐かしいF1マシンを紹介するFlatout!! F1 Web Gallery



 緊急輸送