F1からSUPER GTマシンの画像を紹介


イベント体験記
まだ見ぬレーシングマシンを求めて!




跳ね馬に遭おう(後編)


いよいよF399がスタートする時間になったこれからが勝負!撮影する為に私はピットロードを逆走して最終コーナ側に向かう
F1のコースレコードは1分10秒台・・・という事は1分30秒くらいで戻ってくる計算に・・・走れ園長!
いよいよスタート!ピットロードに戻ってくるF399
コンクリートウォールの上に跳び乗ってF399が帰ってくるのを待つ・・・フェラーリの甲高いサウンドがコース一杯に広がる速く来い来いF399
最終コーナーを立ちあがって来たF399は・・・速い!!
今月撮影したフォーミュラニッポンとは明らかに違う加速力・・・甘く見ていた・・・こんなことなら観客席から撮影すれば良かった
メインストレートを凄いスピードで駈け抜けて行くF399はやっぱり美しい・・・展示しているよりやっぱりこうして走っているマシンは最高だ
短い時間だったが初めてフェラーリサウンドを生で聞いた・・・行くか?F1

そして最後のイベントサーキットパレードの時間になった主催者発表522台の車が参加して2周の体験走行となりました
時速にして10数キロのゆっくりとした走行時間でしたちょっと雲行きが気になる・・・
1コーナに向かう各車裏ストレートの雨
その数分後・・・・こうなりました

コースマーシャルの人達がずぶ濡れになりながら手を振ったり、フラッグを振ったりして私達を迎える、ラスト一周で雨も上がりました
ロータスエリーゼの勇姿
こんな車の後に続くとまるでレースをしているような気が・・・そして最後サーキットから出る時にTipoのスタッフの方達が
フラッグを振りながら私達を送る・・・途中編集長の嶋田さん(面識無し)と目が合い思わずハイタッチ!
「ありがとう!!」こうして園長の長い一日が終わりました

やっぱり私は車好きでよかった・・・









F1 Web Gallery
F1 Web Gallery
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

Formula Web Gallery


懐かしいF1マシンを紹介するFlatout!! F1 Web Gallery



 緊急輸送