F1からSUPER GTマシンの画像を紹介


イベント体験記
まだ見ぬレーシングマシンを求めて!




秋の嵐(鈴鹿GTテスト)


02年10月1日・・・この日初めてGTテストを見るべく準備をしていた園長は前日の天気予報を見て引っくり返る・・・
「台風21号が東海、関東地方に接近・・・」

始まりは何時も雨♪
現地に着いたときは既に午前中のテストが始まっていました「まぁ・・・昼の時間に撮影すれば良いか、その間にカメラの練習だ」
この考えが後々大きな間違いであった事を園長はまだ知らない・・・

雨の方も小降りになってきたようだし今のうちにテストしている車両のチェックをしました、「ふむ・・・開幕戦で撮り損ねたマシンも来てるな」
「あれ?マッハ号がきていない・・・でもお目当てのVEMACもテストに来ているしいい写真が撮れるかな?」
メインストレートを疾走するVEMAC水煙をあげてNSXが加速する!

幸い雨が降っているので車のスピードが遅いこれならカメラの練習が出来る
と思いピット上の席からカメラを構えていましたするとNSXとスープラが勢力的に周回をこなす・・・

これで午後のアタックは激しい戦いが見れそうだ
その間に一般車両によるサーキットの体験走行枠がありいきなりポルシェ911カレラ2がスピンしながらガードレールヘ・・・
後ろを思いっきりぶつけてしまった様だ・・・可愛そうに・・・

その間にピットを覗いてみるとなにやら「撤収作業」をしているチームがチラホラと・・・なんか嫌な予感が
実はこれが午後のセッションの布石だったのです・・・
雨の勢いが強くなり、セッションが始まっても、インプレッサとスープラの2台しかコースに出ないもう20分が過ぎようとしていましたそうしたら場内アナウンスが入った・・・
デンソーサード・スープラノマド・ディアブロJGT―1
「悪天候の為GTテストは終了とさせていただきます・・・」

おぃ!?それはないんとちゃう?一応入場料も払ったのに〜仕方がないので撤収作業中のマシンを撮影して帰る事になりました

大阪に戻ると鈴鹿の雨は嘘の様にあがっており、夕陽が目に染みました園長のリポートってこのパターンが多いです









F1 Web Gallery
F1 Web Gallery
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

Formula Web Gallery


懐かしいF1マシンを紹介するFlatout!! F1 Web Gallery



 緊急輸送