F1からSUPER GTマシンの画像を紹介


イベント体験記
まだ見ぬレーシングマシンを求めて!




02年鈴鹿ファン感謝デー


正確に言いますと、2002モータースポーツファン感謝デー
というイベントで今年鈴鹿サーキット40周年&15回目の感謝デーになりました

当日私は自宅を5時に出て途中−5℃に下がった峠道を越えて三重県鈴鹿サーキットに向かいました
この日のメインは一万人のジョギング大会です、この大会は毎年恒例のイベントで
東ショートコース及びフルコースを自分の足で走る事が出来ます、TV中継とは違い自分の目線でコースを観るチャンスでもあります
01年のジョギング風景
今回はフルコースで走るのは諦めて東ショートコースを走りました
道上&金石両選手の後を追っかけて行きましたがS字の1つ目のコーナーであっさり引き離されました・・・
そして私のもう1つのメイン、写真撮影に移ります
今回はバイクの展示が例年より多かったと思います、残念な事に期待していた最新のF1(02年モデル)等の展示はなく、ちょっとガッカリ・・・
しかし普段見る事の出来ないコントロールタワーの内部を見学出来たり、模擬レースを見たり出来るので私にとって欠かす事の
出来ないイベントになっています
鈴鹿での一コマ
この写真はオークションに出ていたベネトンB191(?)です最低落札価格400万円也・・・誰か買った?
ベネトンF1マシーン
今回撮影したマシン達の写真も随時アップして行きますので気長にお待ち下さい

でもバイクって奥が深い世界ですね・・・ほとんど知らないマシンだらけでした・・・勉強不足です









F1 Web Gallery
F1 Web Gallery
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

Formula Web Gallery


懐かしいF1マシンを紹介するFlatout!! F1 Web Gallery



 緊急輸送