F1からSUPER GTマシンの画像を紹介


企画室
モータースポーツからYahoo!(ヤフー)ディレクトリ登録記まで




真・マッハ号

実はモスラーMT900R(マッハ号)をアップした時に友人からイメージとは違っていたと言われました
確かにちょっと違和感が有るかもしれません・・・その時園長は思い出しました
「過去にもマッハ号は存在する!!」

そこで色々と記憶を辿り1997年に日産ザウルスベースでマッハ号が実在していた事を思い出しましたが、肝心な写真が無い・・・・・・・・・

「無いのなら、探してみましょう、ウェブサイト」×
「鳴かぬなら、鳴かせてみせよう、ホトトギス」○

探せばやっぱり有るもんだ・・・・・

            これがその写真です
マッハ号
なかなか良い形ですねェ〜♪ もう1枚!違う角度から・・・
後部からのアングル
実はこの車は走行可能でして簡単なスペックは・・・・
全長4600mm全幅2040mm全高1120mm
重量610kg ボディ材質FRP
ベース車両:日産ザウルス
タイヤ:ピレリP−ZERO
エンジン:日産SR18DE DOHC 16バルブ直列4気筒エンジン
最高出力150馬力 最大トルク17.0kg−m

もしこの形でGT選手権にエントリーしたら話題性抜群だったでしょうしかし・・・このHPを開いて一年になりますが、最初の「日産車」
このマッハ号とは・・・・やっぱりモスラーとは違いますね









F1 Web Gallery
F1 Web Gallery
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

Formula Web Gallery



懐かしいF1マシンを紹介するFlatout!! F1 Web Gallery



 緊急輸送