F1からSUPER GTマシンの画像を紹介


イベント体験記
まだ見ぬレーシングマシンを求めて!




06年鈴鹿ファン感謝デー(後編)


慌てて最終コーナーに向かう途中グランドスタンドでインタビューが偶然始まった
そこに居たのは、中嶋 悟監督と元F1ドライバーのジャン・アレジの二人
中嶋監督ジャンアレジ
しかしアレジをこっちに注目させる為に使った手が「クミコ〜!!」と言う声が後ろから聞こえた、これにはアレジも苦笑い
おかげで正面から撮影できました

その後MP4/4のデモ走行を見た後S字コーナーに移動してフォーミュラエンジョイを観戦
参加メンバーは高橋監督、長谷見監督、中嶋監督、現役組として福山選手、服部選手がエントリー
レースは中嶋監督と服部選手の一騎打ち勝ったのは服部選手!はっちゃんそれはアカンやろ〜
高橋国光監督中嶋悟監督
その後RH−6−84が豪快にデモ走行やっぱりサイレンサーの付いていないエンジン音は迫力がある
RH−6−84RH−6−84
そしてお待ちかね、ジャンアレジが旧型のローラB351でデモ走行開始、彼にとっても久々のフォーミュラ・ラン
フォーミュラニッポンで走行するジャンアレジ手を振るジャンアレジ
そしてフォーミュラニッポン、GTマシンのデモ走行等がありファン感謝デーは終了
その後私達はアレジが走った後のサーキットをマイカーラン一周を楽しみました

今回の総括:体験乗車やマシンの展示など去年よりは良くなりましたが年々そのレベルは落ちているような気がします
特にF1マシンはトヨタF1、ホンダF1はショーカー(悪く言えば模型)
特にBAR007とパネルには書いてあったが・・・実際にはBAR005のショーカーに007のカラーリングを施したもの

以前のように超目玉マシンが登場しないのが残念です、どうせなら本物のBAR007を展示して欲しかったです









F1 Web Gallery
F1 Web Gallery
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ

Formula Web Gallery


懐かしいF1マシンを紹介するFlatout!! F1 Web Gallery



 緊急輸送