F1からSUPER GTマシンの画像を紹介


観戦記
SUPER GTからフォーミュラニッポンなどの観戦記




12年鈴鹿2&4観戦記(後半戦)


では後半戦、2&4レースの観戦記をリポートします
まず全日本ロードレースは秋吉選手が負傷欠場の為鈴鹿参戦が無くなりました、その為鈴鹿サーキットでどの選手が勝ってもおかしくない
面白い展開になりました。予選では加賀山選手が飛び出すが後ろは百戦錬磨のレーサー揃いそう簡単に勝たしてはくれないでしょう
レースが始まりまずは順調な滑り出しそして波乱もなく実力者の3台が激しいバトルを展開する

加賀山、中須賀、高橋選手の素晴らしいパフォーマンスで最終ラップまで目が離せない展開になりました
順位は最初に予想していた高橋選手が優勝しました、やっと2輪の予想が出来るようになったのね・・・私(笑)

そして1年ぶりの鈴鹿開催になったフォーミュラニッポンでは予選フロントローにチーム・ダンデライアンの2台が占める展開でしたが
ここで私はどちらかがしくじると予想、予想通り伊沢選手がスタート失敗で順位を下げる
逃げるもう1台の塚越選手だったが後ろから燃費を抑えながらじりじりとチーム・トムスの中嶋一貴選手が迫ってくる
ピット作業、作戦の違いで前に出るマシン、下がるマシンが入り乱れる中快調にレースを進めた中嶋選手が優勝しました
やっぱりF1で走っていただけあってレースの勘所がよく判っていますね
塚越広大選手
今年は中嶋選手の年になるのか?久々に日本人王者を見てみたいですね、一応今年勝てばフォーミュラニッポン最期の王者として名を残すことが出来ますから
優勝した中嶋一貴選手
さてチャンピオン争いとは別に今年の注目選手を上げておきます
チーム無限の山本尚貴選手、落ち着いた走りが出来たら今年勝てそうな気がするんですけど、この予想最終戦までに達成できますかね?
もちろん今回名前を挙げた選手以外にも速いドライバーは居ます、貴方も現地で確かめてみませんか?
山本尚貴選手









F1 Web Gallery
F1 Web Gallery
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ




懐かしいF1マシンを紹介するFlatout!! F1 Web Gallery



 緊急輸送